最近、頭の中で思うこと・・・

それはゆる~いパート生活から期間限定2刀流OLをすることによって3月・4月のお給料が約3倍以上になることラブラブ

なので『何買おう』『何しよう』モードに。

ここはご褒美でシャネルのミニ財布かカードケース。

海外旅行にも行きたいと妄想だけが膨らみます。

 

シャネルの公式HPみたら、ビックリする位値上がりしていますねゲロー

そもそも人気商品過ぎて、欲しいと思ったときにすぐ買わないと出会えなくなってしまうのがおシャネル様。

そしてお店も混雑していそうですね。外国人観光客とか・・・

 

日本のホテルが急騰していると聞きますが、海外も同じでしょうね。

まだ『トラベルコちゃん』とかのサイトを見ていないけど、ラグジュアリーな滞在希望としてはいくらかかるのだろう滝汗

1月に500円玉貯金箱の開封の儀をおこなった為、再び、新しい貯金箱を購入したのですが全然貯まっておりませんガーン

 

本日の持ち株の調子

日経平均がものすごく上げたのに対し、持ち株はほんのちょっとばかり上がりました。

1番調子がよかったのはインペックス(1605)前日比+57円(+2.83%)

私は、昔所有していた株(今は売却済み)のおっかけを未だにしてしまうのですが、ものすごく上がっている様子をみるとあぁああぁあ~って思いますドクロ

まぁ、きちんと20%上げたら売却するルールを自分の中で決めているので、勿論、プラスになった上で売却しているのですが。

最近はどの銘柄も上げていてなかなか、買いたい希望価格のものがありません泣そんなこと言わずに買うのが正解なのかなぁ・・・

 

 

 

今日の1枚はコレ

北青山(表参道)にあるSHOZOカフェ
スコーンやマドレーヌが美味しく、小さなお店ですが店内はお客さんで賑わっています。
また行こ~っと
 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村