本日、ボス(上司)に引き続き2刀流OLをやらないかのオファーをいただき、宜しくお願い致しますとお返事をしましたハート

 

 

これにてゆる~いパート生活卒業です。

正社員を辞め、専業主婦。その後ゆる~いパート生活。そしてこれからは2刀流OLへの道へ突き進むことにしましたちゅー

2カ所とも最初は期間限定の予定がありがたいことに続けてみない??とお話をいただけたことに感謝です。

専業主婦、ゆる~いパート生活、特段、暇でムリ~ってならないタイプでそして2刀流OLもなんら問題なく。

ただ、正社員時代はほんと無理すぎて、思い出すだけでゲローゲローゲローです笑

ずっとお付き合いできるお仲間と出会えた事、辞めた後、どんな仕事も無重力に感じられる特殊能力を身につけたことはメリットかなっ

 

まぁ、体は疲れるが、元気なうちは働いて沢山遊ぼう!!お金を増やそうって思います。

ちなみに専業主婦orゆる~いパート生活のほうが痩せます笑(私の場合)

帰宅してから夕飯の準備までの間にお菓子食べちゃうのがダメな気がする&スポーツジムに行く気にもならないしでドクロ

読書の数も激減。

まぁやむなしと言うことで地道にダイエットも読書も頑張りたいと思いますニヒヒ

 

本日の持ち株の調子は上がりました~。

特にインペックス(1605)が好調で前日比+94円(+4.45%)は嬉しいなっ

ポートフォリオ 前日比+14,280円(+0.72%)

日経平均 前日比-99.74円(-0.26%)

半導体関連は下げていますね。一時的な下げなのか今後の予測は私には分からない&まだまだ私にとってお高いなぁ~ってのが感想です。

 

 

今日の1枚はコレ

去年の千鳥ヶ淵の桜です。
今年も見に行きたいです。
 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村