タイトルの通り、2ヶ月限定で2カ所でOL始めます。

 

久々の月から金までのフル出勤ピンクハート

1つは今、働いている職場

もう1つは、前職と似たような業界(金融関係)

 

今の職場から、ここの仕事以外の日にやってみる??って紹介のお話をいただけたのです。

2.3月の期間限定だし、やってみようかなぁ~ってことでトライすることにニヤニヤ

そもそも自分から動いたのではなく、お仕事のお話が舞い込むことがありがたいなぁ~。このご縁を大切にしようと思ってスター

 

勤務日数が増える分、お洋服が欲しくなる笑

お給料で何しようと妄想。(多分、株の資金デレデレ

家事に費やす時間は減り、疲れも貯まるだろうけど、札束もらえるしね。

新しい仕事は前職と似たような業界でイメージがわきやすく、ミスできない恐怖(どの仕事もミスはいけません)もあるけど、何事も挑戦・経験ですからね。ガンバリマース

 

 

今日の1枚はコレ

リッツカールトン沖縄のアメニティ(シャンプー、トリートメント、ボディソープ)はディプティックでした〜。
香りがしっかり残ります。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村