12月1日に断捨離強化月間を宣言し、今日現在、63個捨てられました~ちゅー

年末までにもう少し捨てられそう(雑巾、マスカラなど)

 

 

目標数『年齢+1』を大幅にクリアしました拍手

そして増えたもの13個物欲に負けた化粧品など・・・

 

昨年も12月に断捨離祭りをしたのに、今年も捨てるものがあるものですね。

来年もこの祭りを実施しなきゃニヒヒ

 

大掃除もほぼ終了し(明日はカーテンのお洗濯)、お部屋の空気がスッキリした感じウインク

気持ちよく新年が迎えられそうです。

 

今日の持ち株は下がりました。

昨日は上がっていたのに・・・

気が抜けませんね。

日本M&A(2127)が購入時から下がり続けていたものの、最近、回復傾向に。

ナンピンしておいて良かったなぁ~と思える日が早くくるとイイなぁ。

ポートフォリオ 前日比ー9,700円(-0.50%)

日経平均 前日比ー141.62円(-0.42%)

 

 

今日の1枚はコレ

近所のワイン酒場で。
ワイン酒場ですが、最初の1杯はビールで笑
いぶりがっことクリームチーズ。酒のつまみに最高です。
 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村