今日から12月スタートです。1年がほんとあっという間。

 

タイトルの通り、『物欲封印・断捨離強化月間』始動します指差し

新しいものを呼び込むには古い物を手放さないとやって来ないって聞いたことがあって・・

2024年大開運するには大掃除と断捨離をして、良きパワーをじゃんじゃん得る予定です。

12月って何かと物が増えがちですが、そこはグッとこらえて買うなら新年の清々しい気持ちになってからにしようかと。

目標や数字が好きな私は『年齢+1』の数が今年の断捨離ノルマ。

化粧品の試供品とショップの紙袋だけで目標達成しそうだけど笑ううさぎ

去年からやり始めた行事ですが楽しいです。

 

ちなみに今年はサンタクロース(夫)にはクリスマスプレゼントはリクエストしないつもりです笑

去年、お高いジュエリーをおねだりしたので、数年は我慢しようかと。

ただ、数年後に貰っていない期間分の高額商品はリクエストするかもニヒヒな~んちゃって

 

本日の持ち株の調子。

2日連続ポートフォリオはプラス。

プラスといってもほんのわずかですが・・・

銀行株があがりましたね。持ち株のあおぞら銀行(8304)前日比+35円(+1.15%)も上がり嬉しいです。

 

今日の1枚はコレ

国立競技場に行った時の1枚。
ここでオリンピックが開催されたんだ〜と感慨深い気持ちになりましたピンクハート
 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村