サマータイム終了と「鬼門」アウェイでのパレルモ戦 | Kyabu Loves Milan (ACミランを愛するブログ)

Kyabu Loves Milan (ACミランを愛するブログ)

主にACミランについて、ちょくちょく私生活の話を書いていってるので、是非、見てください。


今日の試合は最低でも勝利がほしいところだね。

ケヴィン・キーガン


こんばんわ、kyabu10です得意げ


サマータイムが終わったけど、あんまりいいことがないガーン


3時45分キックオフの試合が4時45分キックオフになって、俺が家出るのが6時30分やから、最後の最後っていう一番面白いところが見れんし、結果も分からんガーン


ってなわけで、今朝はパレルモ戦やった得意げ


サマータイムのときの感覚で3時40分に起きたけど、「あと1時間あるやん」って思ってもっかい寝たら、起きたのは5時50分ぐらいガーン


そう、後半開始早々(47分)に2点目を決められた直後やったガーン


そっから25分ぐらい見て、朝ご飯食べて試合みたら、モントリーヴォの移籍後初ゴールが決まってた!!


よっしゃーって思ってトイレ行って、帰ってきたらシャラウィーがまた助けてくれてた!!


Kyabu Loves Milan (ACミランを愛するブログ)


その時点で2-2やって、いけるかなぁって思っててんけど、家を出なあかん6時30分になってもて、逆転をしてることを願って学校に登校あせる


で、学校に着いてから、俺より家出るのが遅い友達に結果を教えてもらったグッド!





2-2やったガーン


「鬼門」アウェイでのパレルモ戦で2点ビハインドから追いついて、勝ち点1を取れたのは大きいと思うし、チームの状態がよくなってきてる証やと思うグッド!


けど、ロスタイム4分でミランが押してて、何回か決めるるチャンスもあったのに、決めきれんかったっていうのはちょっと痛いかなガーン


でも、ミランの選手は強い気持ちで追いついて、次のキエーヴォ戦に希望を持たせてくれた得意げ


ハードな日程の中で、誰を使って誰を休ませてとかいろいろ考えての今日の3-5-2やったと思うけど、機能してるとは言い難かったガーン


シャラウィーは2トップの1人としてじゃなくて、サイドで起点になったり、サイドからフィニッシュで起用するほうが効果的やと思う得意げ


Kyabu Loves Milan (ACミランを愛するブログ)



でも、守備を安定させようとする意図が分かる3バックっていうのはいいと思うし、マスコミに左右されず現状をしっかり見極めて采配してるアッレグリは誇りやね得意げ


Kyabu Loves Milan (ACミランを愛するブログ)



上から目線になってしもて、申し訳ないけど…ガーン


あとはディフェンスラインでのケアレスミスをなくして、確実に勝ち点3を積み上げていってほしい得意げ


苦しい時期やけど、次のキエーヴォ戦は絶対に勝ってほしい!!


Forza Milan!!


んじゃあ…パー


ブログランキング参加中!!


セリエA ブログランキングへ

押してくれたら嬉しいです得意げ