マラガ戦&ジェノア戦 | Kyabu Loves Milan (ACミランを愛するブログ)

Kyabu Loves Milan (ACミランを愛するブログ)

主にACミランについて、ちょくちょく私生活の話を書いていってるので、是非、見てください。


サッカーのことなら知り尽くしている。などとは絶対に考えてはいけない。

スベン・ゴラン・エリクソン


こんばんわ、kyabu10です得意げ


約1週間ぶりの更新!!


更新していないうちに色んなことがあったわ得意げ


まずはマラガ戦!!


前の記事で書いたフォーメーションチェンジ(4-3-1-2から4-3-2-1)ではなく、マラガ戦は3-4-3でミランは挑んだ得意げ


何回かサイドからいい形を作れとってんけど、結局、ホアキンにやられて0-1しょぼん


Kyabu Loves Milan (ACミランを愛するブログ)


負けはしたものの、ラツィオ戦よりは攻撃も守備もよくなってきてたにひひ


そんな感じで挑んだ土曜日のジェノア戦!!


守備もサパタのパスミスからのピンチとか以外は危ないシーンもなくて、ずっとポゼッションをして、アバーテのクロスからシャラウィーがバースデーゴールを決めて、なんとか1-0で勝利!!



Kyabu Loves Milan (ACミランを愛するブログ)


またまたシャラウィーに助けられる感じやったね得意げ


Kyabu Loves Milan (ACミランを愛するブログ)


守備でも攻撃でも走る走るあせる


最後は頑張りすぎて足つっとったしガーン


ほんま「ありがとう」やし、「誕生日おめでとう」やわ得意げ


選手交代もタイミングと采配ともによかったと思うグッド!


あと、パトが先発で、髪きって、ひげ剃ってたのも印象的やったわにひひ


Kyabu Loves Milan (ACミランを愛するブログ)


そして、今日の夜はパレルモ戦!!


連勝して波に乗ってほしい!!


頑張れアッレグリ!!


そして、Forza Milan!!


んじゃあ…パー


ブログランキング参加中!!


セリエA ブログランキングへ

押してくれたら…にひひ