るりり | るぅのブログ

るぅのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは~ヘ(゚∀゚*)ノ




るりりでっす




今日は、岐阜県歯科医師会のCM撮影でした~!!



終わりやした~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノぱちぱちぱち…





歯科医師会の方たちも撮影を見に来て下さいました[みんな:01]





スタジオがとってもひろ~~~くって感動。笑

photo:01






はじめてのCM撮影でちょった緊張[みんな:02]



でも時間が経つにつれて
いつものみんなピーロコのノリになって楽しかったよ[みんな:03]





今日来てくれた方、ありがとうございました(ノ´▽`)ノ





新衣装もお披露目しちゃった[みんな:04][みんな:05]


セーラーマリン風[みんな:06]どうでしたか??



photo:02






CM出来上がるの楽しみだな[みんな:07]











iPhoneからの投稿