るりり | るぅのブログ

るぅのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは[みんな:01]



るりですヽ(゜▽、゜)ノ




今日と明日ののイベント
台風が近付いているため
AMTの出演はなくなっちゃいました




ごめんなさい[みんな:02]


ピーロコファミリーのみんなに会いたかったな・°・(ノД`)・°・



メンバーにも会えないの淋しい( ´(ェ)`)




来週まで我慢ですね!!







そして
少し前に、愛知県設楽町にキャンプにいって来ました~

近い!!笑

photo:01




キャンプから温泉まで車で30分くらいするところにあるんだけど、

山道を通らなきゃいけなくて…



真っ暗でとっても怖かった(ノω・、)


るりビビリだから、めちゃ怖かったけど、朝起きて聞いたの


車のガラスに
女の人がいたらしい笑


こんな体験したのはじめて[みんな:03]





もうあんな怖い思いしたくないけど


夏っぽい経験ができたなーo(;△;)o








BBQ、川遊び、花火、

とっても楽しかったぁ!





photo:02





ばいばいっ


iPhoneからの投稿