るりり | るぅのブログ

るぅのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは[みんな:01]


るりりです!



前回の記事に、返信のコメントしたよ!みてください[みんな:05]


8月1日は、川崎重工さんの社内イベントに呼んで頂き、LIVEをしました☆-( ^-゚)v



うちわを作って応援して下さって、
AMTみんなテンション上がったね[みんな:02]




川崎重工のみなさんとで一緒に
盛り上がってとても楽しかったです!


本当にありがとうございました[みんな:03]
photo:01








次は、最近食べたおいしいもの~[みんな:04]



photo:02


【海鮮丼Part2~】
こちらは、徳兵衛ってゆうお寿司屋さんの海鮮丼!!
おいしかったぁ(≧▽≦)



photo:03


【サガミ】
サガミのなんとか御前!笑
色んな種類のおかずが入ってるから
カラダにいいよ~(*^.^*)
美意識高めよっ笑





でゎでゎ、またねっ[みんな:06]


早く君に会いたいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




iPhoneからの投稿