るりり⊂((・x・))⊃ | るぅのブログ

るぅのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます[みんな:01]



松岡るりです[みんな:02]




今日は10時に起きたよ~笑



目覚ましかけても、時間に余裕があるときって必ず二度寝しちゃう笑



でも、朝ごはんは豆乳と一口チョコ3粒(←またチョコ)
だけだったから今からピザを食べにいくよ[みんな:03][みんな:04]




ピザとか、ふだん家で食べないし

みんなで食べるときくらいしか機会がないから



久しぶりで楽しみー(ノ´▽`)ノ








あっそうそう!


話が変わるけど

最近家の玄関で◯◯を育ててます





photo:01





なんでしょー(o^^o)




答えは次のブログで発表しようかな[みんな:05]



わかるかなあー??










iPhoneからの投稿