るりり(・v・) | るぅのブログ

るぅのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは[みんな:01]



るりりです[みんな:02]ぴょん




今日
お友だちの赤ちゃんを抱っこしたよ~



photo:01




おててぷくりん[みんな:03]

足もぷくりん[みんな:04]




腕が震えるくらい
ずーっと抱っこしちゃいました笑





とっても癒されましたぁ[みんな:05]








明日は、ダンス練習[みんな:06]





明日もメンバーみんなでけらけらチューリップ紫チューリップピンク
たくさん笑うかな[みんな:07]





もちろん
ダンスはちゃんと真剣にやるよ~[みんな:08]




でゎでゎ、



明日もhappy~[みんな:10]一日になりますように(ノ´▽`)ノ




おやすみなさいお月様星空キラキラ














iPhoneからの投稿