るりり15 | るぅのブログ

るぅのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはっ



松岡るりです⊂((・x・))⊃




更新がおそくなりましたが(>_<)



ふじ祭り!いってきましたー



写真使わせて頂きますっ[みんな:01]
photo:01





めっちゃ綺麗でしたね



春はお花がたくさん咲いてポカポカしてて気持ちいいから大好き[みんな:02][みんな:03]



みんなふじの花の写真ちゃんととれたー⁇ヘ(゚∀゚*)ノ


屋台もたくさん出てて、
テンションあがったね!笑


チーズたません、冷しパイン、
アイス、苺大福



食べたよんv(^-^)v



屋台大好きだから、これからお祭りとかで食べれるの楽しみ~[みんな:04][みんな:05]




そのあとは、全日本プロレスへ[みんな:06]


photo:02




迫力満点っ


また機会があったらみたいなっ




でゎでゎ、またね[みんな:07][みんな:08]
photo:03





早く君に会いたいぞっo(^^o)(o^^)o










iPhoneからの投稿