るりり 14 | るぅのブログ

るぅのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは[みんな:01]



松岡るりです



この時間になるともう眠いなぁ笑



でも深夜になると眠くなくなっちゃう( ´(ェ)`)笑


最近は、お家に帰ると真っ先に
愛犬の元へ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]



どんっ
photo:02





のこ獣のおててはたまらなく可愛いんだーっ[みんな:02]


るりが顔を近付きすぎると
うーうーってうなるけど笑


そこがまた可愛いんですよね[みんな:06][みんな:07]




相変わらず、家族みんなを癒してくれてます(´・ω・`)



あっそうそう!
26日は、イベントでますっ[みんな:08]


いつもみなさんに元気を貰っているので
わたしも、愛犬みたいに
みなさんを癒せるように頑張ろう~(>_<)[みんな:09][みんな:10]





またねっヽ(゜▽、゜)ノ
photo:03















iPhoneからの投稿