お勉強なう。 | るぅのブログ

るぅのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはー[みんな:01][みんな:02]


お勉強なうです(`・ω・´)ゞ
なんのお勉強していると思いますか⁇


好奇心旺盛で、いろんなこと学びたくて…最近やる気になっているのが…


英語ですっ[みんな:03][みんな:04]



英語ペラペラ喋ることに憧れて、今お勉強していますっヘ(゚∀゚*)ノ
頑張るぞっ!!




そしてこの間の恋チュンと
ケイズでのイベント

きて下さった方ありがとうございましたっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


めっちゃ盛り上がって楽しかったなぁ[みんな:05][みんな:06]
盲導犬可愛かった!!



photo:01




30日も、イベントあります[みんな:07]

お喋りしましょう[みんな:08][みんな:09]

photo:02





るりりでしたっ

ぐっない[みんな:10][みんな:11]











iPhoneからの投稿