撮影会٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡ | るぅのブログ

るぅのブログ

ブログの説明を入力します。

撮影会、終わりましたぁ♪(´ε` )


今回は、初の新衣装でした!
シンデレラ、るりのお気に入りです[みんな:03][みんな:04]


ゆるーい雰囲気の中、楽しく撮影できました[みんな:01][みんな:02]


チェキGETおめでとう(σ・∀・)σ笑


きて下さったかた、
ありがとうございました!( ´艸`)




明日も引き続きイベントあります[みんな:05][みんな:06]


photo:02



恋チュンがんばろーっ[みんな:07]








photo:01



写真は一昨日、涼子と星野珈琲にパンケーキ食べに行ったときの(・ω・)b

めっちゃ美味しかったー!!


でゎでゎ。[みんな:08][みんな:09]





iPhoneからの投稿