ハセガワ1/144「YS-11 海上自衛隊 第61航空隊」の製作 | たけざくのプラモ

たけざくのプラモ

お財布に優しいプラモを作って自画自賛する日々

ハセガワのYS-11です。

お店の棚で見かけるのは自衛隊機ばかり。ANAとか他の民間機は見かけません。




1/144ですが元々小さな機体なので完成しても1/200のB737とかA320とかと大きさ同じくらいです。






直ぐにカタチになります。機体内に板状のおもりを入れてます。おもりは付属しています。


デカール貼りまで進んでます。


暑くてやる気出なくて写真も撮ってなかった。

暑いのはイヤです。


あと、骨伝導イヤホンというのを試してみたんです。

それがどうも体にあわなくて?

着けてるとなんかクラクラするようになって。


体質が合わない人もいるそうですね。


もう少し暑くなったらクーラー入れて作業するのでそれまではなんとかやり過ごします。