リペイント ヴィンスモーク・イチジ | ketのフィギュア収集記

ketのフィギュア収集記

フィギュアが大好きです。ワンピース、ドラゴンボール、物語シリーズのフィギュアを中心に集めています。たまに他の作品のフィギュアも買ったり...(主に美少女フィギュア)。フィギュアのリペイント練習中です。趣味合いそうな方よろしくお願い致します。








こんばんは
いつも閲覧していただきありがとうございます。


先日ゲットしたイチジですがやっぱりリペイントしてしまいました(´∀`)


髪の毛とスカーフと服のリペイントです。
{A207246D-5DE2-4499-B93E-12771086A249}






髪の毛は塗装ハゲが結構あったので似たような色で塗り直しました。
服はアニメカラーに!スカーフは髪の毛の色と被らないように青を少し混ぜた赤にしています。
{212DCD3F-DB4E-45D3-8289-2008A09B691E}







アニメのイチジ
アニメの色に合わせすぎないようにしています。リペイントしたのはちょっと濃いめの色にしています。
{EB31FB89-63F7-4417-AA69-B39E25718D63}







これで残すはニジのみ...
早くリペイントしたいです(*^^*)
{3F91029A-EDBE-449E-841A-73A82CFB3142}



では(・ω・)ノ