GRANDLINE SERIES イチジ | ketのフィギュア収集記

ketのフィギュア収集記

フィギュアが大好きです。ワンピース、ドラゴンボール、物語シリーズのフィギュアを中心に集めています。たまに他の作品のフィギュアも買ったり...(主に美少女フィギュア)。フィギュアのリペイント練習中です。趣味合いそうな方よろしくお願い致します。








こんばんはいつも閲覧していただきありがとうございます。

本日紹介するフィギュアはこちら

GRANDLINE SERIES 
ヴィンスモーク・イチジ
{CFAD8FAD-474C-433D-9128-B0E2F85B27D0}







僕のイチジは少し下向いてますね笑
(現在はなおってます)
{20B3FB5B-938D-4325-A08D-92E489B005CA}






椅子には1の数字
{0909D1D3-360B-4D12-AC38-696AF66AA710}






細かく
{233AF2CA-73A8-4A13-9624-8D72691CC5BD}






肌と髪の毛だけシャドウがあります
{A8B06EE5-F36B-470A-8E61-C6C2653F2E22}






立体で見るとすごい髪型してますね笑
{F3B0108F-EDB3-4436-B384-9340A0DD296C}







{FB56A9EB-D3AD-4872-9EFB-D5203C9B9650}






これで0、1、3、4が揃いました!
残りは2だけです!早く全部揃えたいです♪
{32BD3FE4-15EB-49D3-8E6E-50AB41E043C5}


イチジとニジもアニメカラーにリペイントしなければ!イチジはニジをゲットしたら一緒にリペイントしたいと思います




それではこの辺りで。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
では(・ω・)ノ


一応いつでもリペイント出来る準備はできています笑
{D2AE5EB9-E71E-442D-A145-F9187664E188}