久しぶりに試写会に行ってきました。CMもやっている映画ですが、見た感じは???
日本人というか、私の感覚には、合わない感じです。
タイという国をバカにしている感じがするし、おかまについても、偏見を感じる。
純粋に笑えない。字幕の訳も、荒い気がする。

もっと、単純に笑える映画が見たい。

ただこれを見るのなら、最後の最後まで、座っていなければもったいない。エキスが詰まったエンドロールは見逃せない。50点