スカイラインこれも、期待はずれかな~!?確かにCGは、すごいけれどもストーリーとの関連も甘いし、軍との戦闘も、他の状況からも整合化・・・。また、必然性につい ても???終わり方も??で次回作はあるの!?という感じ。 お金がなくなりやめましたというところか。エンドロールも期待したが、何もなかった。50点。