盛りだくさんな1日&カルディのエコバッグ | あらしの日から〜最重度知的障害自閉症育児〜

あらしの日から〜最重度知的障害自閉症育児〜

息子のトムは最重度知的障害を伴う自閉症スペクトラムと診断されています
成長、親の想い、日々の記録
※アメンバー記事は書いていません

今日はいつもの休日通り、神社までウォーキングして帰りに砂場で遊んでスーパーで買い物してお昼ははま寿司で外食した

 

午後もいつも通りジェル粘土&Youtubeで過ごそうと思ってたんだけど、ふるさと納税返礼品のいちご(あまおう)が届いたので、実家にお裾分けしに行った。

 

実家で、トムの足がグングンデッカくなるという話をしたら(ちなみに24cm)、母が靴を買ってくれるというので靴屋に行って、ついでにお水を箱買いしたいというのでドラッグストアも行った。

 

今日行ったのは

神社→公園→スーパー→はま寿司→実家→靴屋(試着も)→ドラッグストア

 

あちこち連れ回したのに、トムは全然崩れなかったの。

超ビックリした驚き

正直、実家に行く時点で崩れると思ってた。

(抑肝散は毎日飲んでるけど、今日は五苓散は飲んでない)

 

今は家で落ち着いてジェル粘土やってる。

このまま反動こないで平和に1日が終わるといいなぁ汗うさぎ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

昨日カルディにコーヒー買いに行ったら、2500円以上でエコバッグプレゼントやってたのでたくさん買った。

 

カルディのエコバッグ、可愛いからつい欲しくなっちゃうニコニコ

(グレーも可愛くて迷った)

 

オレンジワイン、辛口でサッパリしてて美味しいよニコニコ

鍋料理などに合います鍋

 

 

去年の1月もエコバッグに釣られて同じワイン買ってるシャンパン

 

 

絹揚げをトースターで焼いて(マヨネーズ&とろけるチーズをのせて、チーズに焦げ目が付くまで焼く)お醤油チョロっとかけてサテトム付けて食べると美味しいよニコニコビールがすすんじゃう生ビール

(サテトム辛いからトムは鰹節&醤油)

 

 

……体重が最高記録を叩き出しています凝視