今年も食べたよ!すき家のほろほろチキンカレー | あらしの日から〜最重度知的障害自閉症育児〜

あらしの日から〜最重度知的障害自閉症育児〜

息子のトムは最重度知的障害を伴う自閉症スペクトラムと診断されています
成長、親の想い、日々の記録
※アメンバー記事は書いていません

毎年恒例「すき家のほろほろチキンカレー」を今年も食べたよ爆  笑

 

 

じゃじゃん!

お肉がスプーンで簡単にほぐれるくらいほろほろよだれ

 

ルーもご飯もかなりのボリュームだけどトムはペロリでしたカレー

(玉ねぎの酢漬けは残した)

11歳、もう家族でいちばんよく食べるもぐもぐ

 

最初はテイクアウトじゃなくお店で食べようかなんて話してたけど、やっぱ先週のスーパーでの大癇癪がトラウマで外食は勇気でなかった泣くうさぎ

 

でも午前中、神社までウォーキングして公園で遊ばせてから、ドキドキしながら地元のスーパーに行ってみたらおとなしく買い物できた。

(ポイントデーで大混雑だったのに)

毎回コンディションが読めないな!

 

今はまたシツコクYoutubeで「イッツアスモールワールド」をみてますうさぎ

 

ブラックフライデーでトムのタブレットを大きいやつに新調したら(早いけどクリスマスプレゼント)、使いやすいのか視聴時間が伸びちゃった気がする驚き

 

もう少ししたらおやつの買い物に連れ出そうグー

 

スター

 

しかし昨日今日と暑いね!

例年だったらとっくに体操服を裏起毛のやつにしてるんだけど、今年はまだ出番無しです汗うさぎ

 

星トムが学校で冬に履いてるジャージズボン

 

星上はコレの160を買ってみた。

(ジャージの上着を着てくれないので、冬は一枚であったかいのじゃないとダメなのアセアセ