すき家のほろほろチキンカレー | あらしの日から〜最重度知的障害自閉症育児〜

あらしの日から〜最重度知的障害自閉症育児〜

息子のトムは最重度知的障害を伴う自閉症スペクトラムと診断されています
成長、親の想い、日々の記録
※アメンバー記事は書いていません

感動冷めやらぬ間に、食後のコーヒー片手に更新。

 

石原さとみちゃんがCMやってる「すき家のほろほろチキンカレー」、食べましたか?皆さん!

 

スパイス効いててお肉柔らかくてめっちゃ美味しかったよラブ

普通盛りでもなかなかのボリューム。

 

 

トムには辛いかなぁと思ったけどバクバク食べた。

1番に食べ終わって、夫にチキンのおねだりをしていた。

(添えてある玉ねぎ漬けは残した)

 

トムは辛いの強いから平気だけど、小さいお子さんとかにはちょっと辛いかも。

(カラシもワサビも七味も平気な子なの)

 

美味しいからよかったら是非♡

(でもお店が混んでて、予約しないで行ったらテイクアウト結構待った)

 

 

文章の後にカッコ付きで補足するのって私の癖なんだけど、なんかラップみたいだよねキョロキョロ