半沢直樹の代償 | あらしの日から〜最重度知的障害自閉症育児〜

あらしの日から〜最重度知的障害自閉症育児〜

息子のトムは最重度知的障害を伴う自閉症スペクトラムと診断されています
成長、親の想い、日々の記録
※アメンバー記事は書いていません

昨日もワクワクとドラマ半沢直樹を見た。

普段はトムの寝かしつけの時間だけど、この日だけは特別。

 

あー今回も面白かった。

さあトム、急いで寝よう寝よう。

 

ちょっと、なにしとんすか。

 

…まぁいいや。

お陰でゆっくりドラマ見られたし、液体や紙吹雪と違って後片付けラクだし

 

ゴミ袋にガーッと丸めて突っ込んで寝た。

勿体無いから使いますよ、もちろん真顔

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

今日のお昼はモスバーガー

 

ネット注文で玉ねぎ抜いてもらえるんだね。

私、玉ねぎがダメだからこのサービスは嬉しい爆  笑

 

トム、だいぶ汚さずに食べられるようになってきた。

以前だったら、ソース系は食後に着替えが必須だったよ。