秘策、ついに届く! 〜制作時間5時間強〜 | あらしの日から〜最重度知的障害自閉症育児〜

あらしの日から〜最重度知的障害自閉症育児〜

息子のトムは最重度知的障害を伴う自閉症スペクトラムと診断されています
成長、親の想い、日々の記録
※アメンバー記事は書いていません

覚えていーますーかー♪

 

コレの続き。

 

 

リビングイン階段を閉鎖してから、分かっちゃいたけどいろんな場所に登っちゃうトム。やめれイラッ

 

 

秘策が昨日ついに届いて、今日トムがデイに行っている間に、夫が頑張って組み立ててくれた。

 

制作時間、なんと5時間強!

結局トムが帰るまでに間に合わなかった。

 

でもトムは邪魔することなく、「次はコレだろ?」と部品を持ってきて手伝ってくれた。

 

完成した秘策はコレです!

 

 

 

 

ばばん!

ロフトベッド〜キラキラ

 

 

トム、早速くつろいでる爆  笑

トム、楽しそう爆  笑

買ってよかった〜爆  笑

 

 

でもマジほんと組み立てが大変なので、もし買う人が居たらそこんところ本当に覚悟してね。

女の人がひとりでやるとか、絶対に絶対に無理だからね。

 

 

 

 

シーツとマットレスは別売りです。

マットレスはコレを買って、シーツは防水おねしょシーツとかいうののグレーを買った。(何買ったか調べるのがめんどくさくなった)

 

 

 

もう少ししたら下段にカーテンを付けて、光ファイバーのオモチャとか置きたい。

あるいはハンモックとか。

 

夢が広がる照れ

トムが喜んでくれるものが見つかると良いなぁ