初心者宿経営に前途多難‼️ | カアラのブログ

カアラのブログ

おさがりリユース制服家赤ちゃんから小中高校生の子どもたちに囲まれて
おさがり制服と子育て奮闘日記❗

長崎県西海市大瀬戸町松島西泊という
大変島の中でも外れ部落を拠点に地域活性化の任命を受け!
島の魅力発信❗️松島勝手に応援隊‼️と自称します私です

空き家をリユースをし昨年からせっせと、cafeを Openし、今年7月に楽しめる遊べる素泊り一棟海家UMIYA与五郎をOpenしました😊

しかし、宣伝不足?
お客様が中々お泊まりいただけません(T . T)

沢山準備しました、できる限りは手作りが多く、費用もたいしてできません
せっせと、こしらえなんとかできてOpenしたものの、閑古鳥がないてます

とっても魅力ある西泊なのになあ〜
大声で叫びたい

私のインスタやLINE登録お願いします

釣りもできるし、砂浜でバカンスだし、海水浴もできるし、ゆっくりできるし、猫も沢山、鳶も山のように笑笑

自然大好きな人にはきて欲しいな

ぜひご連絡ください

釣り客もビジネスも観光もできるとばい

ぜひ、この初心者🔰の運営する

遊べる楽しめる
海が目の前
素泊り一軒
海家UMIYA
与五郎YOGOROへご連絡ください
お一人さま4000円税込
小学生から高校生は子育て応援割があります200円引き【証明出来るもの提示】

LINEからの登録するとお一人登録につき100円引きだからみんなでお友達登録してね




長崎県の松島に泊まるなら