4月18日【木】open❗中間服や夏服の準備は早めに取り掛かると安心 | カアラのブログ

カアラのブログ

おさがりリユース制服家赤ちゃんから小中高校生の子どもたちに囲まれて
おさがり制服と子育て奮闘日記❗

4月18日【木】10時~18時までopen❗
入学式や進級式も終え、娘たちは体育大会の練習が始まりましたよ~❗
体操服がすぐ必要になり、
急ぎゼッケンを縫うか、
上から書きたす作業爆笑
お母さんたちの
この時期ならではの
特殊作業

特殊
🔴ゼッケンにマジックで名前を書く❗
そのまま書くのもよし❗絶対、字が汚くなるし、バランス悪😢⤵️⤵️
【名前を印刷してなぞり書きが我が家流】
🔴ゼッケンを縫い付ける
絶対、傾く😢⤵️⤵️ツレル、下手したら二枚重ねしてた~💧最初からなんてことも。
この時間を返して~😭
🔴アイロンゼッケン
便利なのだが、なぜか取れてくるんだよね😢⤵️⤵️結局縫う

ゼッケンってマジックテープとか、ホック式に変わんないかな~💧

昔は体操服2セット【前後】やジャージ【前後】にゼッケンを縫う作業で24枚
ばあちゃんたちにも、お願いして縫ってもらった

今週から更にsale品も増え、割引率とup❗
sale期間
4月15日【月】
4月26日【金】
【土日祝日店休日除く】
30%OFF❗
女子BOXコート・男子冬上衣・夏冬スラックス・体操服・ジャージ・運動帽子

20%off❗
女子冬上衣・夏冬吊り・吊りなしスカート・冬セーター・ベスト・制服ベスト

タイムライン・Facebookなどに当店掲載の情報に店内で
【いいねボタン】を押してくれた方には➕更に10%off致します🤗

sale対象外品
【委託品・中学生標準学ラン・スラックス・女子中学ジャンパースカート・男子シャツ・女子ブラウス・女子夏服・中間服・リボン・小学生用品・幼稚園保育園用品】

4月~一時的に変更部分
ありますので
必ずご確認下さい🤗

4月の店休日

16日【火】20日【土】21日【日】
GW休み
4月27日【土】~5月6日【火】

🌟店休日ではありますがお問い合わせなどは対応できるように致しておりますのでお気軽にご連絡くださいませ🤗
アメーバブログ
👇👇👇をクリック❗ドキドキ

熊本の情報満載のひごなび!ママカーラが掲載中
熊本の情報サイトにもママカーラ
👇👇👇をクリック❗爆笑

FB
👇👇👇をクリック❗爆笑