拉麺 二段 | 続 どだなだず!

続 どだなだず!

どだなだず!のまゆです。
続編もよろしくお願いします☆

前回の訪問

先月後半の限定はこちらでした~



秋田の伊○さん風のバツバツ麺♪

男煮干しは大好きなんだけど、バツバツ麺がちょっぴり不得意なので…

私は夜限定のこちらから~



男煮干し油そばを☆



麺は私の好きなぷりっとした太麺♡



たまらない…♡笑

この油そば好きー!

250gをペロリ…笑

夜に伺った時はコレしか頼まなくなりそうな予感…

数量限定の二段カレーもあったので、ちゃっかり♪



辛さ控えめで誰でも食べれる感じ♪

美味しかった~(^O^)

ちなみに友人が注文した限定☆



一口頂いたけど、やっぱりノーマルが好きだな~♪

でも男煮干しんまいっ(^^)

今月の前半はチョイ辛こってりラーメンだって♪

昼15食、夜10食みたいだから激戦だな~笑