日付が変わってしまいました。


月組トップスター

月城かなとさんが


元月組トップスターになってしまわれました。


ご卒業おめでとうございます。



思えば望海さん目当てだった

『アル・カポネ』

スカステのお稽古場映像で望海さんとデュエットしていたのを見た時

「顔だけじゃなく歌声もいい人だ」

ととても気になる存在となりました。


シアタードラマシティで拝見したその時、

スカステで感じた望海さんとのデュエットではなく

ソファで2人で座り、お芝居しているその姿に惹き付けられました。


2015年5月

れいこ沼の始まり。


2024年7月7日

男役 月城かなととしてのの有終の美を見届けました。


良いことばかりではなく

怪我での休演

コロナ禍などの大変な時期もありましたが

楽しく幸せなファン生活を送ることが出来ました。

それもこれもお客様を楽しませたいとの思いを抱き舞台に立つ続けてくださったからです。


今日から始まる新たな月城かなとさんの人生にも

多くの幸が訪れることを願って。

本当に16年間お疲れ様でした。