世間一般的な話題として知っていたサッカーW杯⚽️

アメリカ🇺🇸とカナダ🇨🇦だったっけ?北中米地域で共同開催?

始まったのは知っていましたが

本日未明が日本の初戦とは知らず

夢の中にありました😴


きゃぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜

!!!


突如外から聞こえてきた悲鳴に驚き飛び起きました😳


何事⁉️⁉️事件⁉️事故⁉️


きゃぁ〜🙌

うん???

わぁぁぁぁ〜👏


はて?喜んでるぞ⁇

何かを応援してる…???

こんな未明に…???

(寝起きの頭をフル回転させる)

…………💡


なるほど🧐

W杯日本戦だな🇯🇵

事態を察したワタクシ…


どうやらご近所さんが

窓を開けて観戦している模様😅


その後も何度も起こる悲鳴と歓声と激しく手を叩く音…


眠れたもんじゃない…😣


観戦するなとは言わない…


早朝なんだから

窓を閉めてください💢


完全に寝不足ですよ…😞

仕事休みでよかった…

こんな寝不足で仕事は出来なかったよ…

さて…

家事を終えたらまた寝るとしよう…zzz