世間一般的な話題として知っていたサッカーW杯⚽️
アメリカ🇺🇸とカナダ🇨🇦だったっけ?北中米地域で共同開催?
始まったのは知っていましたが
本日未明が日本の初戦とは知らず
夢の中にありました😴
きゃぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜
!!!
突如外から聞こえてきた悲鳴に驚き飛び起きました😳
何事⁉️⁉️事件⁉️事故⁉️
きゃぁ〜🙌
うん???
わぁぁぁぁ〜👏
はて?喜んでるぞ⁇
何かを応援してる…???
こんな未明に…???
(寝起きの頭をフル回転させる)
…………💡
なるほど🧐
W杯日本戦だな🇯🇵
事態を察したワタクシ…
どうやらご近所さんが
窓を開けて観戦している模様😅
その後も何度も起こる悲鳴と歓声と激しく手を叩く音…
眠れたもんじゃない…😣
観戦するなとは言わない…
早朝なんだから
窓を閉めてください💢
完全に寝不足ですよ…😞
仕事休みでよかった…
こんな寝不足で仕事は出来なかったよ…
さて…
家事を終えたらまた寝るとしよう…zzz