長文です💦

長いのヤダという方、ここで回れ右でお願いしますm(_ _)m






本日の加美乃素 観劇会

抽選に当たりご招待頂きまして

初めて参戦致しました


れいこさん(月城かなと)がイメージキャラクターの加美乃素さん

トップとして最後の貸切にして初めてご招待頂きました


物販会はどおしよう?

ポーチ欲しいけど

正直何を買っていいのやら…🤔

と悩んでおりましたが

いざ大劇場に着くと

メモリアルセットなるものがありまして

これなら何を買おうか迷うことなく

なおかつ、アクキーもポーチもトランプも頂けちゃう😎✨

すでに13:30頃だったので、最後尾のプラカードを持った加美乃素のお姉様から

「ポーチ&トランプはなくなる可能性ありますが…(>_<)💦」

と一言ご親切に案内頂きましたが

万に一つの可能性にかけ並びました


並んでいる最中には、これまた加美乃素のお兄様から

「ここまで並んでいるお客様には、ポーチ&トランプはお求め頂けます😊」

との案内がありまして、

前後に並ばれていた見知らぬお姉様方と、

よかったぁ〜…なんてお話しながら並んでおりました😊


そしていざ購入してレシートを持ちポーチ&トランプ&アクキーの交換場所へ

ポーチなどを頂いてからサイン色紙の抽選です

「こちらから3本(棒を)引いてくださーい」

と言われ箸立てのような筒3つから、

それぞれ1本ずつ引いたところ…

「ひとつ当たりです🎯〜❣️」

「おめでとうございます〜🎉🎉🎉(^ω^)」


サイン色紙いただきました〜🙌🙌🙌


れいこさん2番手時代のローチケ貸切でサイン色紙が当たって以来で、

トップ時代初のサイン色紙でございます😭

退団公演でのサイン色紙ですから嬉しさもひとしおでございます😭😭😭


そんな幸先の良い物販会だけでも幸せ〜♡

と思っていたら

改札口では全員にアルコール除菌液をプレゼント🎁

開演15分前から始まった抽選会では

いつもは3つの賞のところを

れいこさんのラストだからと

《月城かなと賞》

なるものも設定される大盤振る舞い🎁

そしてなんと

こちらでもサイン色紙ごが当たったのです🙌✨

れいこさんうみちゃん(海乃美月)ちなつさん(鳳月杏)の中からおひとりでした


幕間と終演後にお渡しということで

幕間はかなりの列だったので終演後に行くことにし、座席に戻ると

サイン色紙は先着順で選べるという会話を耳にしました👂

あ〜、これは終演後にはれいこさんのはないとその時悟りましたが、

せっかく2つ目のサイン色紙を頂けるのです

ここはうみちゃんのを頂き、

トップコンビで揃えちゃおう❣️


ってことで終演後引き換え場所に急行……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

交換係の加美乃素のお姉様から申し訳なさそうに

「サイン色紙は海乃美月さんと鳳月杏さんになりますが、どちらにされますか?」

と予想通りれいこさんのはないという言葉を聞き

「海乃さんでお願いします^^」

と即答✨

無事に思惑通りにトップコンビで揃えることが出来たのでした✌️


そんな幸せな加美乃素 観劇会

かねてから会社あげてのおもてなしとか、

温かく愛のある貸切公演

だとか聞いておりましたが、

本当にその通りでした(*^^*)


物販会に並んでいる時もとある社員のお兄様が

「こちらトランプの絵柄です。ぜひ写真お取りになってくださいね〜❣️」

「皆さん、この後の貸切公演ご覧下さるのですか?(頷く我々)ありがとうございます(˶´ᵕ`˶)」

「月城さん最後の貸切楽しんできてください❣️」

「ぼくら見られないので、見終わったら並んで待ってますので感想教えてくださいね(*^^*)」

と話しかけてくださる😊

どなたかが次のイメージキャラクターどなたでしょうねぇ?ってことを口にされたらしく

「どなたでしょうねぇ‪🤔‬トップさんや2番手さんは皆さんスポンサーさんがついてらっしゃるので」

ときちんと丁寧に会話されていて

無下に知らないとかわからないと言わないところが優しい☺️


物販会の列でもざっと10人程は社員さんがいらして、サッと対応してくださる

開演前は改札内でズラっと並んでお出迎え

終演後は改札内外に並んでお見送り

物販会や抽選会でのプレゼント🎁の大盤振る舞い

改札内ロビーにれいこさんへの愛ある展示パネルやお花

ここまでされて満足しない理由はないですよ


加美乃素さまはれいこさんのスポンサーになられてからもSNSなどでも温かい投稿が多かったですし、

本当に加美乃素さまがスポンサーで良かった♥️

そんなふうに感じた加美乃素 観劇会でございました😊