【朝ごはんごと】仕事で蕁麻疹が出る瀬戸際 | kiyoごと -共働きアラサーが母になる-

kiyoごと -共働きアラサーが母になる-

2015年9月にホテル椿山荘で結婚式。
新婚卒業→不妊治療約3年を経て、第1子を妊娠中。
夫婦仲良く元気にがモットー。美容好き、ごはん好き。
どうぞよろしくお願い致します*

おはようございます。
今朝は柿トーストでした。


*柿トースト
*サラダ
*アルトバイエルン
*かぼちゃ
*コーヒー

柿がだいぶ熟していたので、加熱してトーストに。
バターを柔らかくするのが手間でしたので(笑)ココナッツオイルをたらーり。焼けてくると本当にいい香りがしますラブ

今日頑張ったら明日はおやすみ!
細かな作業が続くのが想像すると蕁麻疹出そうで、気が滅入りますが苦手な仕事なんてみんな同じですよね…つべこべ言わず頑張ります照れ(もう言いましたね。)

みんな元気に過ごせますようにー