【朝ごはんごと】おすすめ新商品 バブ エピュール | kiyoごと -共働きアラサーが母になる-

kiyoごと -共働きアラサーが母になる-

2015年9月にホテル椿山荘で結婚式。
新婚卒業→不妊治療約3年を経て、第1子を妊娠中。
夫婦仲良く元気にがモットー。美容好き、ごはん好き。
どうぞよろしくお願い致します*

おはようございます。
今日も時間と戦いながら通院ですニヤリなんなんだろーか。

あ、暗い写真…
*くるみパンサンド(りんごとクリームチーズとはちみつ)
*目玉焼き
*トマト
*小松菜と豚の黒酢ドレッシング炒め
*りんご(あまり。笑)
*大福

くるみパンが今日イチ、ウケてました。美味しかったらしいですキラキラそれは何より。

昨日の晩ご飯にかぼちゃを使おう!と思って指をザックリやらかす…。
なんでこんなことしたんだ⁉と、自分で自分が不思議なんですが、もうなんて言うかめっちゃ、痛いです(笑)

さておき、バブのお話!
10/22に新発売のなった花王のバブ エピュールニコニコニュースリリース
これが、まさしくヒットです。
細かな炭酸が肌あたり優しく、保温効果もあって、ぬくぬくしたまま眠りにつけましたラブ
香りが3種類ありますが、私は青色(シダー*マンダリン)が好みでしたキラキラ


楽天市場より画像↑

ピンク(ローズマリー*ユーカリ)はスパイシーすぎたのと、黄色(ジンジャー*シナモン)は香りが甘いような何だか薄い(笑)

LAWSONのポイント交換でオットがもらってきたものがきっかけですが、これはボトルでリピ買い決定ですニコニコ

運動不足の女性の代謝*発汗促進とか、いいところついてるとおもいます。
ランニングブームでもエクササイズが流行ってもやりつづけられません、ってか走りません(笑) そんな運動が苦手な私にぴったり照れ
筋トレは別物として続けるけど、お風呂での温活頑張ろーっと楽しみになるバスグッズですラブラブ

もし見かけられたら、是非1回使いきりサイズで試して欲しいですラブ