3月1日まあまあいい天気晴れ
娘が無事高校卒業を迎えました
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
この日を目指し
わたしも治療を頑張り
なんとか大変な状況を乗り越え
迎えることができました


1年前の今日
人生の区切りをつけるため
離婚届を提出しました
あの日もいい天気だったよなあ
ニコニコはあ〰️1年は早い




1年前とは少し元気が

足りてない私だけど…


娘も18才になり成人に、大学生に

息子も20歳に、大学もあと2年

どんどん成長して行きます

ありがたいです泣くうさぎ



自分がどうなっていくか

まったくわからなくなってきましたが

一日一日大切に生きていきたい

次は4月の大学入学式❣️


まだまだ準備に追われています

楽しいですキラキラ