来週は少し寒さが緩みました。
 

クリスマスから始まって仕事納めの週でしたね。
あまり手をかけずにケーキは
カップケーキにしてみました。
作りやすさと量的にも丁度よかったかな。
食事はチキンをカリッと揚げて
野菜は市販の盛り合わせとしてみました。

我が家の忘年会は予約が遅れてしまったので、
かにが安いとの事で「タラバガニ」を買って
かに鍋にしてみました。
なんとか鍋に収まりましたが、
こんなに大きなものは久しぶりで感動しました。

今年のお弁当も終わりです。。
コロナ罹患以外は作ってこれたのには感謝です。
まだまだ、来年も頑張るぞ^^

 

お弁当  12月25日(月)  

1.唐揚げチキン
2.玉子焼
3.ブロッコリー
4.牛のしぐれ煮
5.鶏ハム
6.ミニトマト
7.大根の漬物
8.イチゴ
9.干し柿

 

お弁当  12月26日(火)  

1.根菜の煮物
2.玉子焼
3.粗挽きウインナー
4.赤大根
5.鶏ハム
6.ブロッコリー
7.高菜漬け
8.大根の漬物
9.ミニトマト
10.干し柿

 

お弁当  12月27日(水)  

1.さわらの唐揚げ
2.玉子焼
3.ブロッコリー
4.鶏ハム
5.高菜漬け
6.赤大根
7.セロリのきんぴら
8.大根の漬物
9.ミニトマト

 

お弁当  12月28日(木)  

 

  お休み

 

 

お弁当  12月29日(金)  

 

  お休み

 

にほん6ブログ村 料理ブログ お弁当へ(文字をクリック)