朝夕はすっかり涼しくなりましたね。
子供達から花を頂きました。


いつもありがとうだって^^


私たちはお墓掃除の帰りに少し高原を楽しもうと
安心院から久住へ。。。
ぶどう狩りの観光客などで何処の食事も行列がすごい。
諦めて帰ると車の大渋滞でとうとう昼食抜きとなってしまいましたので
お寿司を買って夕食を早く摂りました。
こんなに多い人出は初めてでした。
疲れたぁ。。


昨日は長女の子の運動会。 

みんなとワチャワチャしたいのかな。

マスクをしての活動は異様ですね。 

 

二日も休みだと何だか曜日感覚が狂って
勘違いが多かった一週間でした。
連休明けのお弁当は億くうになりますが、
有り合せですが何とか作りました。

 

お弁当  09月21日(月)  

 

  お休み

 

 

お弁当  09月日22(火)  

 

  お休み

 

 

お弁当  09月23日(水)  

1.鶏南蛮
2.野菜のきんぴら
3.ピーマンの胡麻和え
4.出汁巻き玉子
5.ミニトマト
6.沢庵
7.魚味噌

 

お弁当  09月日24(木)  

1.味噌炒め
2.野菜のきんぴら
3.ネギ入り出汁巻き玉子
4.スモークチキン
5.ミニトマト
6.沢庵
7.魚味噌

 

お弁当  09月25日(金)  

1.おくらの肉巻
2.かに蒲入り出汁巻き玉子
3.粗挽きウインナー
4.椎茸の煮物
5.おくらの胡麻和え
6.ミニトマト
7.沢庵
8.しそ昆布

にほん6ブログ村 料理ブログ お弁当へ(文字をクリック)