おはようございます😊

まだ梅雨明けしてないけど
たぶん、近いうちに梅雨明けそうね

今日から、夏本番といった
暑さになるっぽい🌞



NEWSを見てると
都会の人たちは、電車乗り継いで
歩いての移動が多いでしょ
暑さに強いなぁーといつも思う


うちの夏は
仕事以外の不要不急の外出は
控えてお籠りだなチュー





今日は、お休み音譜
お休み多いのは、どこかの記事に書いてるね



そんな今日は
去年の6月に受けて以来の
精油を使ったメンテナンスへ音譜


12月末に予約してたものの
雪がひどくて、諦め

今年も全然
予約とれなかったので
やっと
やーーーっと行ける


嬉しいーーー音譜


それよりも
楽しみな気持ち強し音譜音譜


午後から行ってきますニコニコ爆笑お願い




この前、蓮の花は
アップしたんだけどね
その日
ひまわりも🌻咲いてたので
それを少しだけアップ


これは、花はす公園とは違って
横の休耕田に咲くひまわり🌻
こぼれ種で咲いてるのかな?

























きょうもよき1日を🌻