おはようございます😊

久しぶりなブログ
たった1週間ぶりなだけだけど 笑笑


日曜の夜、胸が苦しくて不調に…
翌日には、楽にはなってきたものの
1日数回ほどは、まだ
胸の軽い圧迫や
浅い呼吸から
息苦しさなどを感じていた1週間😭



また死への怖さや不安が出てきて
何でだろうと思うほど怖かったんです



昨日は、3月以来の身体メンテナンス日
タイミングよく予約を入れていて
よかった~




色々話して
いつもならテントに入って
身体を温め、汗をかいてから
精油の施術なんですが
胸に負担かかるかもしれないから
ってことで
初めてテラヘルツを体験


県内では、2ヶ所しかないそうで
仙骨に30分流す感じ

仙骨に同じように流してるだけなのに
足や背中、腕~とか
流れをあちこちに感じる     おもしろい
感じとしては、整骨院とかの電気みたいに
びびび~って流れてくる
うちは、整骨院のときのように
ほんとにほんとに弱く…



そのあとの精油の施術が
すごく気持ちよかって
生き返った~ってなるほどでした 笑笑



終わって、伝えてくれたのが
「今回は、完全『過去世』やった」って


その胸の苦しさは
過去世での記憶からとか



過去世のうちは
小さな村に、とっても優しくて
大好きで大好きでたまらないお父さんと
暮らしてたそうです
お母さんは、もういなくて2人暮らし

ジブリの世界のめいちゃんのような
小さな女の子の過去世のうち

草原のような中に小川があって
お父さんといたら
急にお父さんが胸を押さえて
倒れ込んで、死んでしまったとか

小さな小さな過去のじぶんは
なんで?なんで?
お父さんどうしたの?
死ってなに?
って
小さすぎて整理もつかず
わけもわから大泣きしてるようで
村の人たちが、泣き止むように
お菓子をくれたり
声をかけてくれたり
それらは、その時だけ泣き止むだけ


アニメであるように
本当にわんわんと泣いてたそうです



それを施術しながら
全部視えてて
泣きそうやったらしい



ここに通い出した頃…
もう12、3年ほどになるけど
その頃のうちは
深い哀しみのエネルギーを
纏ってたみたいなんだけどね
それとは、また質は違うとか



いま、ちゃんと感情を
出せるようになってきてるうちだから
その過去世の小さな子も
わんわんと泣けていたのがよかったって

でも、そばにいって
声かけてあげてねって



癒して、手放し
昇華できるタイミングなのかな

昨日は、その子のために
ひまわりと🌻
たべっこどうぶつ買って帰った😊
そういう問題でもないけど笑

目の前でお父さん倒れて死んで
お母さんもいなくて
村の人たちに育ててもらったにしても
がんばって生きたんだね




いまは、宇宙的にも
死を身近に感じて
じゃあ、どう生きる
そんなところをみせられるときとか



それプラス
自分の過去世だから
余計に…なのかな



不調やったから、エネルギーも
あまり取り込めてないようなので
自然の中を歩いて
エネルギー循環していこう




木曜に花はす公園の下見にいったら
つぼみを幾つか発見✨
週明けには、咲き始めるかな
また仕事前の朝活のはじまりだね笑















この日、時間がなくて
10分ほど歩いただけなんだけど
少し息が出来た感じで
気持ちが、スッとしたのを感じたの







いちばんツラかった日曜の夜を越えた月曜

寝不足からの愛猫病院などの

バタバタな朝

4回もあちこちでコウノトリを見かけ

それだけでも救われた🍀




茜さん にも月曜にヒーリングを
お願いしていました
ありがとうございました❤️

茜さんのヒーリングは
包み込んでくれるような感じで
うちは、安心できるんです





いま、ここを

しっかりいきよう



いろんなじょうほうがある、いま

いろんなおすすめがある、いま

ぜんぶに、えいきょうされるのではなく

じぶんにひつようなことを

えらんだらいい




じぶんのできるはんいで

だいじょうぶだから





ありがとう❤️