今日は、暑かったーーー
おつかれさまでっす😊



今日のおのころさんブログから












うちもそう思ったりします
こだわりすぎも
知らず知らずのうちに
ストレスになってたりします




アレルギーのある方は、別にして
ジャンクもお菓子も
食べたーいってなったら
食べたらいいんだよ
そんなん毎日食べないんだしね~




美味しいねーニコニコ
楽しいねー爆笑って
食べるのが
いちばん!だよね





おのころさんも書いてあるけど
無性に食べたくて
食べたとしても
からだは、要らないよ!ってときは
うちの場合は
ぴー💩と早めに排出されちゃう🤣



逆にデトックスさせたくて
食べさせてるんじゃないか?とも
思えるときぎがあるもの🤣




毒物扱いしているような一部のものも
ミネラルの中には
微量に含まれていたりするし
考えてたらきりないね




何でもこだわり過ぎは
ほどほどにね

それらも自由やけど〜





そんな今日のお義父さんの病院は
抗がん剤を飲んでも
食欲あるかの確認のみでもあり
混んでたけど
スムーズで
滞在時間30分ほど


お義父さんいわく
抗がん剤を飲んでも
食欲がなくなるとかなく
なーーーも変わらんらしい
それも本人が決めたことだからね
んなら、よかったな…です





今日の施設でのお昼ご飯は、止めたので
床屋に寄って
お寿司やら買って
施設に送り届けまして
予定時間には
ランチにGOGO〜音譜



いまの季節のランチは
カレー🍛


んで、ジンジャーエール



食べてたら
遠くに何やら発見目


グーグル先生によると

アナグマみたい




こんなん景色みながら



次は、こんなんスイーツも
頼んじゃいました
珈琲ぱふぇ?
珈琲なんちゃら笑


美味しかったべーニコニコ音譜




県内の某テレビ局の
取材撮影の準備をし始めたので
帰ってきました


んで、そんな頃に
旦那さんから
ご飯要らないLINEがきたので
もう楽ちんチン音譜





今日もランチしながら
色んな話をして楽しかったわー




さぁ明日の午後からは
施設での音浴音譜
どきどき💓わくわく





きょうもいちにち♡
うれしい♡たのしい♡しあわせ♡
ありがとう♡ありがとう♡