ちい坊さんこと
ちいちゃんの企画で
YouTubeで
カードリーディングしてもらいました




そう!感じとる練習をしたくて
お申し込みしたの



1枚目のカードの言葉を聞いてるだけで
いつものうるっが…



そんな1枚目のカード
ヒントもあって…だけど


すぐに
わけへだてなく…って思った



うちの仏壇の仏様
おサボり気味なのに
また仏壇にご飯をあげにいくと
先日のように何かを感じて
涙が出そうになるの

そんな風に愛をさりげなく
届けていきたいな~



いまは、冬でもあり
フラーレンの方が中心となってますが
ライアーの音も
必要な人に届けていきたい
大地や自然…
地球にも届けていきたい
(しつこいくらい書いてるねー )




2枚目は
ブラックトルマリンだから
マイナスエネルギーなどから
自分のエネルギーを護る?

子供のころの
バーリアってやってた
あんな感じ?

自分自身を護りなさいか
護られているから安心しなさいかな~




3枚目
何か、すごいアートで
ついつい、じっくーり見いっちゃった目

ちいちゃんに写メを送ってもらった


羽根にイルカは
直ぐに目につくよね



地球がからだの中心にあって
真ん中が赤くて
心臓の赤のイメージもあったり


地球の中心でもあり
自分の中心?





からだの中に(下半身)
水があるの
雫が落ちて、波紋が拡がってる
(ライアーの振動も波紋のようにぶわぁと拡がる)



その水っぽく見えるところが
下向きに大きなお魚のように見えて
ヒレがあって
その尾っぽが人の顔の両脇に黄色くある





頭の方から下に向かって
何かの生き物がいるようにも見えるの
サンショウウオみたいな?
なんかそんな生き物がいて
その手が、脇腹付近にニョキッって
地球から出てるようにも見える…?





全体に大きな羽根かハートで
包まれてるようにもみえたり
イルカさんを守ってるようにも見えたり

そこら辺は2枚目のカード
ブラックトルマリンに繋がるのかな




見ればみるほど
不思議でおもしろくて
奥が深いから
ついつい、見いっちゃう



タイトル『扉』だったもんねー



壁なんかとっぱらって
自由になったら
こーんなおもしろい
愉しい世界が待ってる

イルカさんだから
JOYだもんね
グラドルさんの世界だ



喉のところの青色
声にして伝える
表現していく





本当にいま
ひとつの壁を越える
扉が開けるとき
そんなタイミングなのかな




もう安心して
したいこと
やりたいこと
自由に羽根を拡げていったら
JOYな世界が待ってる

愛の循環もどんどんしていく

与えるだけでなく
受けとることもしていく
バランスよく
愛の循環❤️








先日お友達の何ていうカードだっけ?
ルノマンカード?
それのモニターをお願いしたのね
結果的に全体的によくて

その一部
なんか、新しいことに邁進!みたいなカードがすごかったのでいよいよタオライヤー奏者として日本を回られる決心されたのかとかとも考えていました。
いずれにしても飛躍する要素の揃った年のようなので
やるもやらぬもキヨちゃん次第ですよ!




笑笑
いや~ん、愉しみじゃなーい





ライアーで全国…
これっぽっちも考えておらず
会いたい人に会うために
一緒にお出かけはあるとしてもね💓

書いてくれたとおり

やるもやらぬも
キヨちゃん次第ですよ!


そうなのー

決めるのは自分
やるのも自分次第なんだよねー




ちいちゃん
贅沢すぎる公開リーディング
ありがとうございました❤️








~追記めも~

今回、最後のカードは
カードをじっくり見すぎて
感じとるよりも
頭が動きすぎたかもしれない


考えるな
感じとれ


普段の生活の中でも
感じとる練習はいくらでも出来る
そんなことも気づかせてもらったかも
引き続き
感じとる練習はしていこう