きちんとご紹介する前に
ふっきぃさんの了承を得て
すでにブログや動画に登場していたこの子↑🐺ルンルン

もうすでに分かっていらっしゃる方も
多いと思いますが
実は、ふっきぃさん さんに描いて頂いたもので


「空を見てたら描きたくなって」
「貰ってくれますか?」

とご連絡頂いて

「コンコン🎵コンコン🎵コーン🐺🎵」と
尻尾フリフリでお返事した私( *´艸`)
思わずウルッと涙ぐんでしまうような
メッセージと共に、笑顔のポストカードまでラブ

だるまちゃんがここにも( *´艸`)可愛いラブラブ
郵便屋さんにも細やかなお心遣い💓

こんな素敵な方とエネルギー交換して頂いた私は
何て幸せ者なのでしょう爆笑💓

ふっきぃさん♡
ありがとうございました🙇💓



それだけではなく、別の方からも
愛のギフトを頂いてしまいましたラブ
写真の撮り方が残念だけど😅

大福はたまに食べたくなって買うこともありますが
この生クリーム大福は
今まで食べた大福の中で一番美味しくて
もう毎日食べたいくらい本当に美味しかったの~😆

4種類の味どれもめっちゃ美味しかった~イエローハーツ
何でこんなに柔らかいの~😆
つぶ餡じゃなくて良かった~(笑)

と大絶賛の私でした照れ

ありがとう💖



最近の私は
以前と比べてかなり図々しくなったと思う😂

でも、遠慮なんかせず
素直に「ありがとう💖」と受け取るだけで
愛💓循環されると思うようになりましたおねがい

いつもありがとうございます😌💓


ご紹介に続き
勇者さまの公開リーディング動画も
アップさせて頂きます😌

今回の勇者さまの
きよちゃん✨

既に動画を観てくださって、ご感想を頂いていますが
感じとる練習がしたいと
勇者になってくださいました😊✨

それが本当に嬉しかった私💓

実際にカードから沢山の情報を読み取ってくれて
私もビックリでしたびっくり

最後に引いたカードは
奥が深い、情報が沢山詰まったカードで
私は読みづらいと感じたから💦

同じメッセージを共有出来ることも嬉しいけれど
違った視点で感じた事を伝えて貰えるのは
新しい発見や気づきに繋がって
同じようにワクワクしちゃいます爆笑

「その方を知る」事にも繋がるよね✨

あぁ✨やっぱり楽しいね💓
カードリーディング照れ


と言うことで
今回はてんこ盛りの記事になってしまいました💦

最後までお読み頂きありがとうございました💓