夢や目標を妨害する『心のブロック』 | 【福岡・北九州】起業・集客をもっと簡単に伝えるブログ!北九州商工会議所認定アドバイザー久保和佐

【福岡・北九州】起業・集客をもっと簡単に伝えるブログ!北九州商工会議所認定アドバイザー久保和佐

福岡県北九州市で集客コンサルタントを行っています。
北九州商工会議所の認定アドバイザーの久保和佐です。

集客や売上について誰にも相談できずに足止めしている方は

業種は問わずにサポートしています。
お問い合わせはメッセージやLINEから受け付けています。

こんにちは。

売れっ子教室コンサルタントの久保和佐です。

 

 

経営者の多くの悩みって

『集客』・『売上』だったりするんですね。

 

 

でも、コンサルをしている私から

みると多くの人は『心のブロック』で

悩んでいる方が多いです。

 

 

例えば、『売上』をあげたいのに。。。

 

 

・お金を多くもらうのはよくない事

・私はまだまだ未熟者だから安くしよう

・お金儲けを口にすると悪く思われる

 

 

 

こんな事を考えた経験ありませんか?

 

 

これが『心のブロック』です。

 

 

今、文章にされて

そうそう!と頷かれた方も多いと思いますが

普段は意識していませんよね。

 

 

ふとした時に頭の中によぎるけど

そこまで深く考える事もなかったと思います。

 

 

実は、『心のブロック』は大きな問題で

あなたの目標や夢の実現を妨げている

要因でもあります

 

 

『売上』を上げたいのであれば

料金をもっと高く設定しましょう!

 

でも・・・お客さんは安くないと来てくれない

 

 

もっとチラシを配って宣伝しましょう!

 

でも・・・お客さんに嫌がられそうで。。。

 

 

ブログを書いてみましょう!

 

でも・・・会社にばれたくないし、子供もいるのでちょっと。。。

 

 

 

みんさん、心の中ではもうわかっていますよね。

 

 

成功しようと思ったら

『集客』・『売上』のノウハウを得ても

心のブロックを外していく事が一番重要なんですね。

 

 

私も、たくさんありますよ。心のブロック。

 

 

心のブロックが悪い事じゃないんです。

 

 

今ある『心のブロック』を認識したのに

それを言い訳として言い続ける事がいけないんです。

 

 

 

 

わりかますか?

 

 

 

小さいステップでいいんです。

心のブロックを外す事にも意識してみてください!

 

 

夢や目標の現実に近づきますよ!

 

 

======

問題です!集客出来ないブログってどんなブログかわかりますか?

その答えはこのメルマガの中にあります。

もう迷わない安定した集客方法を7日間のメールでお届けします

======