flowerカラーセラピストKYOKO

簡単なご飯も紹介しています✨

 

ーー~---~---~---~---~--

6月の終わりに4か月ぶりの美容院に行って

ビックリされた!

 

 

 

いつもデジパをかけているんですが

4か月経ってもほぼかけたての状態をキープ!

 

 

 

と言うのは半年は持たせたいと

いつも思っているんです

 

 

 

担当の人も動揺するほど

「どこかでかけてきたんですか?」

何度も言われ

 

 

”こんな風に髪のケアをやってました✨”

 

 

伝えたら・・

半分納得していたようですニコニコ

 

 

 

髪のメンテナンスは必要!

だけど体調不良などで間はいつも開く

 

 

 

髪も食べる物、洗い方、乾かし方などなど

方法や必要なものを知ると

4か月経ってもかけたてで理想的な髪質になるんです音譜

 

 

 

 

自分自身のことをもっと知って行きましょう!!虹