flowerカラーセラピストKYOKO

簡単なご飯も紹介しています

 

ーー~---~---~---~---~--

 

”冷えってホントに身体を病気にする”

 

 

 

女性は子宮もあるから冷えから守らないと・・

今はそう感じているんですが

 

 

 

20代は長年スポーツしてきた延長上で

全く代謝が落ちないから

続けて身体を動かしていたので

お腹出したり好きなファッションしても

勝手にすぐ温めてくれる

 

 

 

なので冷えて辛いなんて・・

楽しい面白いが優位に立ってるから

気にならないのよね

 

 

 

でもね・・

冷えって年々積み重ねて

1日1mmぐらいペースかしら・・?

病気や体調不良になってやっと

あっ!あの時の冷えからだったかもあせる

そう気づくのよ驚きガーンガーン

 

 

 

これを読んでるのは同年代の方や体調改善したい

そう感じてる方かな?キョロキョロ

 

 

お子さんや周りの人たちに20代前後でしたら

冷え対策を始めてみると

後々後悔しません!!

 

 

 

 

私も両親からうるさいほど言われましたあせる

 

「お腹冷えるよ」

「〇〇良くないよ」

「白湯飲みなさい」

「飲み物飲んでね」

「座って食べて行きなさい」

などなど

 

 

 

そう私って鉄砲玉とも言われていたんです爆  笑爆  笑

ここの話はこのぐらいにして・・

 

 

 

とにかく小うるさく言いますが

 

 

”冷え対策”

 

 

年齢関係なくやって行きましょうおーっ!音譜キラキラ

 

 

 

自分の身体は自分が良く知っているんです!!

医者に行っても伝え方で大きな間違いになったりします

 

私は医者ではないけど色彩心理は東洋医学でも利用していると

言われています

色彩心理の色からそして私の体験や経験で

寄り添って聞いて上げれたらと思っています照れ

 

 

 

自分を大切にして行きましょ音譜虹

 

 

 

 

 

 

 

image