秋深し 隣は何をする人ぞ
下矢印
 一体何が起こってる!!


突然、私のブログの読者数が驚きの増加⁉️
 週の平均閲覧数の10倍アセアセ


何が起こったのか分からない私は.....
えっ、ヨハンデビューのブログ、そんなに面白かったか?


いや、この閲覧数
さすがにヨハンではないてへぺろ


そこですぐ様、捜査😅
いや、事件ではないので調査開始📸

そして、いただいたメッセージから、Twitter でブログを紹介いただいたとわかりました🙇‍♀️




カムサハムニダ
감사함니다
ありがとうございます


同じ気持ちの方が沢山いらっしゃって
皆さん同士がそれぞれの想いを伝え合っている言葉を読ませていただき、感動しました。


カムサトゥリムニダ
감사드립니다
感謝いたします


I-LANDのメンバーへ
ファンの皆さんの愛が 届くと信じて、前を向いて頑張ろうって元気がでました。

皆さんのやり取り、かっこ良すぎますニヤリ


「まだ最終回を見られない!」と言う方に、
「同じだよ!でも前を向いて行こうね^ ^」と
温かい言葉をかけていたり

「涙出るから読めない!」と言う方に、
「わかる〜ケイ君、タキ君にと言う才能のある子に会えただけでも幸せだよね」と




心が満たされているファンも、そうでないファンも 彼らを想ってることに違いはありませんもんね。そんな皆さんがお互いを励まして、いつまでも繋がっていられる事がこれからも続くことを願ってます。



しかし、この(3人の)写真を最終回に投稿するって.....
罪だよな〜、大人(事務所)たちは


そこで

ここから、泣かせてしまった皆さんへ
謝罪も兼ね、泣かずに見ていただける楽しいブログを描いてみたいと思います。



驚き⁉️からのスタート





えっハッまずい😅
驚きの写真❗️ケイ君大きめにしておきましたニヤリ


私って ブログあげて、その後意外と放置している内容があるんです。
書いた内容が後から間違っていたと知りながら
「みんな(読まれた方)は、そんなに気に知とらんだろうあせる」とスルーしていたのです。

しかも 妄想癖がありまして........デレデレ




ニコラス君に怒られそうなので
間違っていた内容を訂正しようかな.....(汗)


今回の閲覧数、さすがにびびっておりまして
訂正しようかと1日悩んでました。


訂正した方がいいんじゃない


と、王子🤴🏻ソンフン君に言われたので
(出たー妄想.....)

丁寧に訂正しようと思います🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️






🔸(訂正1)散髪の事情

I-LANDがPart2 に切り替わる時、メンバーの前髪に物申したブログを書きました。

もしよろしければこちらです💁‍♀️
逆WiFiニヤジェイク君 

どう思いましたか?   
可愛そうえーんですよね。


大人(事務所)のみなさんへ
「適切な散髪をしてもらえる美容院」を見つけて欲しいハッ声をあげましたが、


何と!
その2日後、インスタにこちらの様子がアップされました音譜


散髪シーン ガーンガーン

みんな一斉に散髪していました😅

タキ君とジェイク君だけがとんでもない美容院へ行っていたのではなかったんです。

大人の皆様、疑ってしまい
申し訳ございませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️

良かったです。みんな平等だった。

すると...
平等ならば、この差はなんだ!?

と言う事でこの動画をよーく観察すると2人のヘアーデザイナーが担当していました。

ヒスン君のヘアースタイルを思案しているシーンを見ると👀

左のAさんの特徴は、
無地のTシャツと左手首のブレスレット

右のBさんの特徴は、
Tシャツのロゴ「POWERS」

この特徴を踏まえて動画をリピートすると
メンバーがどちらの方に担当してもらったかがわかりました。


こちらは、Bさんが担当した3人
あら、素敵ラブラブ



Aさんの担当がこちらの6人💁‍♀️
結構可愛い系💕に仕上げるタイプの方のようです。


あっ、この書き方はよくないですね。
ヘアースタイルは、本人や見た方の好みの問題ですから、この辺で次の話題へGoキラキラ



PS.  ヒスン君もAさんだったのかなウインク



🔸(訂正2)PR動画の事情

メンバーによってセットや小道具に差があり
お金💰をかけてもらってな〜いムカムカ
とプチ怒りモードで書いておりました。

実は、この時書きたい内容を後回しにしても、メンバーの扱いに差がある事を言いたくて書いたブログでした。

ところが、最終回を見てアセアセ


あらっ! 
自分たちで衣装やセット、そして演出まで決めているではありませんか笑い泣き
もちろん撮影もメンバー同士自前.....
ある意味お金💰はかかってませんね。

お金をかけてないメンバーがいると、大人の皆様方へ暴言を呟きました事
深く反省いたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


先生〜 と言う事は、PR動画の仕上がりは
個人のセンスの問題でよろしいでしょうか。

ウジュ君、ダニエル君のおっしゃる通りですニヤニヤ


あの時は「お金💰をかけてもらってないランキング」をブログに書いたので、今回は「PR動画のセンスの良いランキング」を書いてみたいと思います流れ星

    でも、どうやって?  

はい、ハンビン君の質問にお答えしましょう

以前ブログでやってみた数値分析です。

このPR動画のセンスに関しての分析なので
•動画視聴回数
•動画のいいねグッの数
•同じく動画のBADブーの数
で順位をつけます。

それぞれの項目で1位が1点、2位が2点.....
9位が9点として、個人の合計得点が少ないメンバーが1位です。

「センスのあるPR動画」ランキング

1位 ジェイク君
ですよねピンクハート

短い尺なのにスッキリした印象
そして衣装選びのセンスは私もNo.1だと思いました。メガネ🤓も似合ってます。

英語が話せるだけでカッコよく見える私ラブ



2位 ジェイ君
これまた、グローバル投票とほぼ一緒で上位キープですね。
今回も前回の分析の時と同じでBADブーの数が1番少なくて314回。(10/9現在)
ジェイ君の事嫌いな人はあまりいないはず。
だって、本当にいいやつなんですよキラキラ
そして制服は、ずるいですグラサン
センスというか、ありのままの彼が演出されてる動画でした。

でも、ジェイ君今まで彼女がいなかったと告白してました。ふむ、チェリー🍒
おっと歪んだ大人の発言は....18禁


3位 ヤンジョンウォン君
おっと、こちらではなく


ヤン

羊🐏
韓国語講座
口は閉じずに「ヤン」と発音

いらん情報でしたね汗
ジョンウォン君  がんばりましたイエローハート
数値データーで、1位になった項目はなかったですが全て上位の位置をキープしてました。

そして、ポイントは
番組内で、あの小道具が置かれていた中から勇気を持ってこれを選んだあなたは優等生100点

だって、番組スタッフ(小道具担当の方)は彼にこれを使って欲しいから羊の着ぐるみを準備したのに、これ使わなかったら(涙)


ジョンウォン君 やはり出来る子なんです


歪んだ大人の独り言......
ここまで、最終回のグローバル投票ドップ3と入れ替えはあっても一緒なんですよガーン


4位 ケイ君

このコンセプトに挑戦したケイ君  
がんばりましたよね。演出とは言え、こなれてない感が返って良かったのではないかな〜

再生回数はダントツ1位 50万回
 (ケイペンさん🌹すごい)
でも、アンチ🦹‍♀️も多いのが特徴です。

余談ですが、このおもち(?)のぬいぐるみ人気出ちゃってるらしいですね爆笑



5位 (同率)ソンフン君

ソンフン君は自分でシンプルなPR動画にしたんですね。 
良いハート
前回「お金💰がかかっていない!」と、プチ切れしましたが、これが彼のコンセプト。

服選びも、自分をわかっておるな〜
でもPR動画としてはインパクトが少なかったようで、再生回数は9位でした😅

5位(同率)ソヌ君

こちらも自分が分かっているお方。
センスはあると思いますが、どの項目も半分より下の順位でした。

ソヌ君、課題曲のチッケムの再生回数もそんなに多くないので、ファンは、歌を歌っている姿よりもトークなどで醸し出されるキャラクターが好みなんでしょうねニコニコ


7位 ヒスン君

このセルカ素敵ラブラブですよね。
※お借りしました🙇‍♀️ この編集技術が欲しい

センスがない訳ではないのですが、ヒスン君がんばりすぎちゃいましたねてへぺろ
どの項目も7位で、こちらのランキングも7位


彼って案外不器用なのかもしれないな〜って
最近思うんです。番組ではダンスや歌が評価されるので、ずば抜けて優秀なイメージだけど実はそれ以外は普通の男の子。

でも周りの期待に追いつかなきゃって、
張る💪🏽💪🏽のですが
うずまきうずまきカラまわっちゃって、落ち込んだりしちゃうタイプなんだよね!


8位 ニキ君
PR動画的には、アピールポイントも彼らしくてセンス有りだと思うのですが、この位置でした。

でも、デビューできたんです。
PRも成功OKしたはずです。


9位 ダニエル君


ダニエル君の動画も、PRとしてはなかなかの出来上がりでしたよねイエローハーツ
構成も動きがあって、順位の割には個性的な演出だったと思います。


ソンフン君のこのシーン
マンネのために必死に頑張っているんです。


お兄ちゃん達と楽しそうに撮影しているダニエル君が大好きでした❤️





妄想してみませんか....デレデレ

もしこの順位がデビューメンバーを決める最終回だとして、自分がプロデューサーだったら
下位3人の中なら誰をデビューメンバーにしますか?



よし、明日歪んだ大人達(友達)に聞いてみよーっとグラサン


タキ君 ハンビン君 ゴヌ君のPR動画も見てみたかったな〜




🔸会えますから....

ケイ君やタキ君のファンの皆さんのコメントに
諦めきれないえーん って言葉を見つけました。

どうして彼らがデビューできなかったのか
本当にその通りです。


諦めなくて良いんです。
諦めずにもがいて叫び続けましょう!!


突然話が地球の裏側🌏まで飛びますが

私たちオーディションを楽しむ歪んだ大人達は、X1🦋の解散後ずーっと諦めずに叫び続けました。

昨日突然11人中2人が曲を出すと発表があったんです(感動キラキラ

どうして2人だけなの❓と悔しがってる人もいますが 少しだけ前進しました㊗️
  ウォニ🦋  おめでとう

また諦めずに応援し続けたら、次は3人になるかもしれませんよね。

諦めたら終わり❣️ 何も起こりませんからね。





I-LAND最終回 
披露した曲の中で1番再生回数が
多いのが22人で歌ってくれたこちら💁‍♀️



脱落したメンバーがキラキラしていて
この歌が1番笑って見られるんですニコニコ

個人的には、3曲中この曲の再生回数が一番多い事が嬉しいんですピンクハート
何でなのか理由はわかりません。




必ず会えますから......