デビューメンバーが決定しました。
おめでとう㊗️  素敵なグループですね

想うところはたくさんありますが、この数ヶ月は金曜日が来るのが本当に楽しみでした


ケイ君、ダニエル君 本当にお疲れ様キラキラ




あっ、書けないあせる

放送が終わって、今日2人がどうしているのかと考えるとメンタルが破壊寸前ムカムカ

※プエク最終回の後、ミンギュ君の事が辛すぎて書けなかった時と同じだえーん



なので、2人のこと1番最後に書きますね。




最終回で、私たち(歪んだ大人)が癒されたコーナーは、アイランダー23人の再会とパフォーマンスシーン

よし、23人から書いてみますねウインク

本当にみんなの笑顔が幸せそうで、
最終回 誰かが脱落するという過酷な現実を忘れる事ができました💕




🔸ギョンミン君とゴヌ君
  (またお付き合いくださいウインク


久しぶりの『Into the I-LAND』で嬉しかったのがパート割。
1番最初のスタートが、ギョンミン君ピンクハート

彼は 少ないパートでも諦めず頑張る良い子でしたもんね。
今回彼の夢が叶い センターからスタートキラキラ
良かったです笑い泣き

そして、ステージ横で13人が座っている所をカメラ🎥が抜いた時、私は見逃しませんでした。


ちゃんとゴヌ兄の隣にギョンミンなんです。


アイランドへ遊びに行った時も、ソファーで2人並んでます。

2人のなり初めはこちらをどうぞ💁‍♀️




VTR振りのコメントを、ギョンミン君からゴヌ君への流れにしていただき
Mネットさんありがとう


ゴヌ君 優しい柔らかい表情でよかったラブ




でもこれ本当なのかな?


プレディスに移籍(引き抜き)
ニコラス、ゴヌ、ギョンミンが準備?

えっ、ハッハッハッ

PLEDISと言えば、セブチ先輩の事務所です。

Bid Hit(事務所)グループの計画によると、
PLEDISから男性グループがデビュー予定との噂が.....



PLEDISの代表 ハンソンス氏はやり手(闇)プロデューサーです。少し前にIZONE の作品権利に関して問題になりましたが、間違いなく売れるグループを作ってきた実績はあります。(ヨジャだけど女性トイレ

IZONE のデビューからの3部作を見れば納得です。


この噂が本当ならば、彼らにデビューという道を作ってあげてほしいです。

そして、K君とダニエル君を入れてみてはどうかな笑い泣き


ありですよね❣️
もはやワラをも掴む思いですが....

とにかく高長身グループとなりますが、2021年春頃によろしくお願いします。
(あっ、ゴヌ君はインソールを入れます😅)




🔸アイランダー23人の再会

最終回のNo1 癒しシーン キラキラキラキラ
こちらの動画💁‍♀️ 
騙されたと思って、3回再生をクリックしてみてください。本当に癒されますよおねがい



ハンビン君のこの笑顔に救われました。


やっぱり、セミファイナリストだわハート
ファンの心を掴む何かを持っているメンバーでしたね。


今回、脱落した13人がアイランドの建屋に戻ってきます。



練習生のみんな  髪の色やスタイルが違っていて、成長してるんだな〜と実感ニヤリ

第1回の放送では、




最初、誰が誰だか分からず見ていましたが、
みんな夢を持った少年って感じのオーラがハンパないですよね。


そうだよね〜
13人の中には、アイランドの建屋の奥に初めて入るメンバーもいるんですもんね 。
やはり紫の部屋は興味深々のようです。


そしてまた、彼らまたやるんです。
「イメージランキング」コーナー 😂
韓国で流行っているのか??



前回はデビュー直前のメンバー10人でやってましたが、今回は、脱落した13人がファイナリストをイメージしたそうです。





『ビジュアルNo.1のアイランダーは?』
    おっ、これ知りたかったよ💕

1位 ソンフン君 7票ラブ
         さすが王子キラキラ

半分以上のアイランダーがソンフン君に投票してます。


しかし、この喜び様がすごい爆笑


彼こんなキャラクターでしたか?
もはや、アイドルとして開花🌼しましたかね。

続いて
『妹に紹介したいアイランダーは?』


ここでもまた聞いてますが、またもや
1位はソンフン君ラブ


デビューおめでとう🎉


すると、この流れでみんなから
ソンフン君に質問
『どのアイランダーの妹ならば、付き合っても良いか?』と聞かれ


『ジェイク!と答えるソンフン君

はい、この2人推しましょう❤️
と強く同意を求めます。





ダイヤオレンジ『1番会いたかったアイランダーは?』
そして次の質問



この質問😅 メンバーは皆  口を揃えて、
「呼ばれなかったら悲しいな〜』と言い始めます。





そうだよね。
会いたいと言われなかったら嫌ですもんね。

でも13人の答えは....ニヤリ


ジョンウォン  ヒスン  
ソンフン  ニキ  ケイ兄  
ジェイク  ジェイ  
ソヌ  ダニエル

みんなに会いたかったラブラブ





感動🥺🥺
青春映画....かと思っちゃいました(涙)



もちろん、9人も13人に会いたかったん
ですよね。


Part2 でソヌ君が3位の時もらったベネフィットは3人と電話で話せるという特典でした。
貴重な一回
ソヌ君がかけたのは「ジェボム君」



2人はグランドから一緒に昇格して


上位の練習生とご飯を食べてることに
興奮するんですよね。

私、ここのシーン大好き💕


一緒に頑張ろうと励まし合います



でも、ソヌ君は再びグランドへ降格えーん
ジェボム君と泣いて悔しがります。



そんな大好きな仲間だからソヌ君は電話をかけたんです。
もちろんみんなも13人に会いたかったんですよね。


ジェボム兄と会えたソヌ君


ウィジュ兄の横だよねダニエル君は



タキ、ヒスン兄に 会えたね




感動をありがとう😊




🔸季節は変わりました

23人のパフォーマンス、本当に素敵でした。

こちら貼っておきます💁‍♀️




夢と希望を持って集まった23人
本当にキラキラしてましたキラキラキラキラ







最終回.....再会した彼らは、あの時と同じ森を抜けてアイランドへやって来ました。




夏から秋へと 113日間
季節はひとつ超えたんですね。




先程、VLIVE に登場した7人爆笑
既にハート❤️ 一億個
 
次はデビューを決めた7人について書きますね

つづく........