おはようございますニコニコ
本当に久々の更新になってしまいましたガーン
寒い日があったり暖かい日があったり、服装の調整が難しい日が続いていますが、皆様元気に過ごされていますか?


最近の我が家の近況はというと、、まず全国的に大流行しているインフルエンザに子どもたちと私も感染しましたキョロキョロ


インフルエンザになる前から次男がしばらく調子が悪く学校を休んでいたにも関わらず発熱し、あれ?と思い再び病院を受診したところ、インフルエンザにかかっていたのでしたびっくり


こんなことあります?
外出もしていなかった次男がインフルエンザにかかる、、不思議でしたが恐らく長男が持ち込んだのだと思います。


そんな長男がインフルエンザにかかった時期がちょうど期末試験日と重なり、一日受ける日ができませんでした。(別日に試験は受けれます)


その後には修学旅行が控えているような時期にインフルエンザになってしまい、ヒヤヒヤしていました無気力


以前お話ししましたが、我が家は行けても行けなくても良いので修学旅行の旅費だけはお支払いしていました。
最後の最後までやっぱり行かないと言っていた長男の修学旅行のお話は、また後日お伝えさせてくださいにっこり


試験の結果も伸びている教科もあれば残念な教科もあり、中間試験の出来が良かっただけに長男は少しガッカリしているようですが、これも今の自分実力ですし、努力が必ずしも結果として報われる訳ではないのもまた現実ですよね。


とりあえず、我が家はこんな感じの近況ですウインク
お読み頂きありがとうございました飛び出すハート