少し前の日曜日ですが、久留米の水天宮にやってきました。



安産の神様と言えば水天宮!!すこし期待して行ったのに、意外や意外!!

$FlOoR☆Life Story


ちっさ!!Σ(・ω・ノ)ノ

$FlOoR☆Life Story



入口はなかなかでしたよ(^∇^)

$FlOoR☆Life Story




本当は水天宮ではなくて、松尾食堂の玉子丼を食べに来たのに、定休日・°・(ノД`)・°・

ランチは行きに見た丸星ラーメンで…


旦那様はいまいちだったみたい(゜д゜;)←贅沢野郎めっ!!



今度こそ松尾食堂に行くぞーーーアップ