お久しぶりですが・・・

忘れてないですか??


私がブログの存在を忘れてるんやけど(笑)

さっそくですが、先日は大野城市白木原にある「狐狸庵」に名物のかつ丼を食べに行ってきましたぁ~☆

んん~~おいしぃーーー(-^□^-)

FlOoR☆Life Story-かつ丼


ここは昔からかつ丼が有名っすよ~~

ちなみに、小さい頃は大野城市に住んでました。しかもこの辺りに(^m^)ムフフ



遠出した時など、大宰府インター降りて近いので、よく行きます(^^♪


御馳走様でしたカエル