☆久し鰤☆お久しぶりですが・・・忘れてないですか??私がブログの存在を忘れてるんやけど(笑)さっそくですが、先日は大野城市白木原にある「狐狸庵」に名物のかつ丼を食べに行ってきましたぁ~☆んん~~おいしぃーーー(-^□^-)ここは昔からかつ丼が有名っすよ~~ちなみに、小さい頃は大野城市に住んでました。しかもこの辺りに(^m^)ムフフ遠出した時など、大宰府インター降りて近いので、よく行きます(^^♪御馳走様でした